アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビのガキの使いやあらへんででやってた千秋オーディション(?)に出ていた
5人の女性のうち、1番の西川先生以外の女性の名前を教えてください。
それから、あのオーディションはやらせ(台本あり)でしょうか? やらせですよね。

A 回答 (1件)

番組内容の紹介ページによると、5人の女性は


西川史子・熊田曜子・だいたひかる・鈴木早智子・フィフィ
だそうです。
http://tv.yahoo.co.jp/program/7165/?date=2009041 …

あの番組の企画はたいてい台本ありだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ケツバットですもんね。知らずに参加しているわけないですよね。

お礼日時:2009/04/19 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!