プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、ここの人、話し聞いてない人多いですよね~?

コメント書いて少しやりとりしたら、自分が最初書いた事を自己主張してくるし、、
私自身の話しどんどんすすめてるのに、、

で、ここの人、ここの規約か知らんが、台本読みすぎ!

アドリブも多少必要に応じてやりとりを。

A 回答 (5件)

慣れますよ、あと一年もすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れてます。もう

お礼日時:2023/08/15 12:57

質問でなく主張だね。

    • good
    • 9

雑談をしたいなら、公序良俗、信義則に反しない範囲でフリートーク・カテに行けばいいだけの話です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

誰も回答なしだし、、フリーの場。

お礼日時:2023/08/15 12:34

台本ってなんだ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

想像してください

お礼日時:2023/08/15 12:32

質問サイトであって、雑談サイトではないのですw

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!