アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートって丸く広げてかけて寝ると暖かいんですか?僕は寝てる妹に制服のスカートを丸く広げてかけてあげました。でも事業所の職員が寝てる妹に制服のスカートをかけてあげるのに丸く広げてかけなければ風邪引くと言われました。でも制服のロングスカートって丸く広げてかける事って出来るんですか?暖かいんですか?僕だったらスカートを丸く広げないより丸く広げた方が暖かいと言うけど、スカートを丸く広げてかけて寝ると本当に体が暖まるんですか?職員が何もかけないより良いと言われました。でも制服のロングスカートって丸く広げてかけて寝るとどのくらい暖かいのか教えてください。お願いいたします。参考にしたいです。

A 回答 (2件)

裸で寝るのと布団や毛布を掛けて寝る違いはわかりますか?

保温性の問題です。
広げて掛けると暖かくなるのは当たり前です。
毛布や布団を掛ければもっと暖かくなります。
    • 0
この回答へのお礼

へぇーそうなんだやっぱり事業所の職員の言う通りです。やっぱりスカートを丸く広げてかけて寝ると暖かいとは知らなかったです。でもスカートについて参考になります。ありがとうございました。

めちゃくちゃ読み取れそうで読み取れなくてなんて言ってるかわかんない文章でびっくりした

私の読解力が足りなさ過ぎるのかも
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかけてあげてもちっとも嬉しくなかったのです。やっぱり課長に聞くと上着の方が普通と言われました。