アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に会うのに
相手が夜勤明けや仕事終わり
少しの時間
15分から30分のみでも
会った気になりますか?

少しの時間でも会えるなら会いますか?

A 回答 (2件)

何で伝えるにしろ、彼が重たく感じてしまうようであれば


その時点で、貴方に対しての愛は薄いですよね?

傷付く事を恐れずに、素直な気持ちを伝えるだけだと思いますね。

私は男ですが、このような事を言われると、どんなに忙しく疲れ
ている時でも癒されちゃいますね (*'▽') アハハッ!

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性目線のご意見ありがとうございます。
余程嫌われてない限り
うっとうしいとか
思われてないと思いたいですが

しくこく言われると嫌でしょうけど

お礼日時:2020/10/28 14:59

会うね。



少しでも会いたいもん。
好きなら当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しの時間でも会えるなら会いたい
彼が当直明けでも
時間が大丈夫なら
少しでも会いたいもんは

lineで伝えても重たくないですね?

お礼日時:2020/10/28 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています