プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャラポワさんはテニスウェア越しに乳首が見えますが、

(1)これは気にしないってことでしょうか?
(2)外国人はそういう人が多いのですか?
(3)日本人はどうでしょうか?
(4)見えない人はどうしているんですか?

A 回答 (8件)

シャラポワさんは、付け乳首じゃないですよ。



みなさんはテニス観戦してるか知りませんが、

1試合全部見てるとわかります。

ビッグポイントのときはハッスルしてるせいか、

乳首がくっきり見えます。

そうでないときはほとんど見えません。
    • good
    • 1

1)気にしないのと、逆に「女性」らしさをアピールしているそうです。



海外のブラを買ったら、レース1枚のぺらぺらで日本ではちょっと・・・というわけで中にパットを入れています。
    • good
    • 1

シャラポワ選手の場合は付け乳首らしいとTVで言ってましたが・・・。

本物って事はないんじゃないですか?あれだけ激しく動いてるわけだし、擦れて痛いと思いますしね。
最近、商品としてでたらしく、はやってる見たいですよ。
(2)に関しては夏場になると多いかもしれませんね。気にしてないんじゃないでしょうか?(3)浸透していない分、異性の立場だと『おっ!!』『えっ!!』とはじめは思うでしょうね。
    • good
    • 0

(2)


日韓ワールドカップの時、観光で来日した欧米出身の友人(男性)らの会話で。

友人A「日本のブラジャーって、すいぶん厚く出来ているんだね。」
私「へ?」
友人B「うん。韓国のブラジャーも、分厚く出来ていたよね。」
私「下着を見たの?なんで?」
友人ABCD「だって、町を歩く女性の乳首が見えないから!」
私「見たいの?」
友人ABCD「見たい!!」

でした!
欧米では、薄着の季節は「そういうもの」のようです。

日本人は・・・痩せ型で扁平胸が多い人種ですから、ブラジャーは「上げ底」の役割もあります・・!
    • good
    • 0

#1です。


彼女はつけてないようですよ。
    • good
    • 0

(1)そうでしょう



(2)欧米人にとっては普通の事らしいです。

(3)最近流行り出しているようです。

(4)付けます。

と言う訳で、つけ乳首が日本上陸とか↓

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0- …
    • good
    • 0

週刊誌で見たんですが、あれ「つけ乳首」のようです。

日本でも一部で人気になってきているらしく、すぐ売り切れるそうです。その女性誌に実物が載ってましたが、バンドエイドのようなものを好きな場所につけるようです。外人さんで自前(?)の方もいると思いますが、彼女の場合、試合中に擦れるので絶対つけてるだろうという話です。
    • good
    • 0

外国人(西洋人…って古い?)は一般の人もあまり気にしないようで、ノーブラの人も多いです。

腋毛を気にしないのも同じです。
日本の選手は気にしてると思います。これも一般人と同じかと。お国柄ではないでしょうか。

見えない人はサポーターとかニプレスとかしてるんでしょう。

テニスプレイヤーの話ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!