アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※お互い無限列車編時点での実力比較でお願いします。

A 回答 (1件)

ほぼ互角だと思いますが、あえて言うなら煉獄だと思います。


煉獄は上弦の参のあかざには負けましたが、あかざの羅針は相手の闘気を察知し攻撃を見破ります。奥義を放つ煉獄の凄まじい闘気はあかざに攻撃をより見切りやすくしてしまいました。
生まれつき、人より才に恵まれ強く生まれ、柱の子に生まれた煉獄は柱の中でもかなりの上位の実力だと思います。
一方、不死川は上弦の壱に、柱の中でも実力上位と言わしめました。悲鳴じまと不死川さえ始末すれば、残りの柱はたいしたことないと言っています。煉獄無き柱のナンバー1,2が悲鳴じま、不死川と言うことです。悲鳴じまは柱の中でも実力は頭一つ抜き出ています。ナンバー2が煉獄か不死川です。
不死川は鬼を酔わせる血があるため、鬼には有利ですが柱同士の戦いなら鼻の差でサラブレッドの煉獄が強いような気がします。あくまで主観です。余談ですが、鬼殺隊の最終選別の時に鬼を一匹も殺せなかった富岡は、この二人よりさらに実力は下だと思います。ナンバー4,5が富岡か時透あたりになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も僅差で煉獄だと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/08 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!