プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が警察にスマホ2週間没収されたって言ってたんですけどこれって逮捕されてたんですか?

A 回答 (1件)

没収と言ってるのであれば、警察に何らかの犯罪の容疑で逮捕され、拘留中携帯を押収されたと見るのが自然です。

もし無実なのにそうされたのなら、彼氏は「えらい目にあったよ」とその話をするでしょうが、そうではないようです。または、他の女性と会っていて、あなたと連絡が取れなかったことの言い訳かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています