アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどから、警察ヘリコプターが行ったり来たりしているのですが
何をしているのでしょうか。分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

大変回答が遅くなりました。

私も本日大森駅にて上空にヘリコプターが飛行しているのを目撃しました。私の知り合いに警察関係の人がいますので、上手く聞き出したらこの近辺を要人の車両が走行中であり、それを上空から監視しているそうです。ただ誰が来日するのか詳細は教えてもらえませんでした。以上。
    • good
    • 1

飛んでます。

    • good
    • 0

開催中だし、競馬見てるんじゃない?

    • good
    • 1

仕事をしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!