プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校合わなかったのでやめました
やることわかりません
これからどうしたらいいですか?
やめて半年で何か行動したいです
ニートを脱出したい!

A 回答 (6件)

>見返りを持って子を育てるのは


>かなりおかしいことでは?

全然見返っていないです。
100歩譲って次の学校の学費は出してもらうにしても、ドブに捨てた分(退学した学校の学費)は返しなよと言っているだけです。
    • good
    • 0

義務教育は中学校までですので、それ以降学びたいことがないのであれば、就職するのが良いです。


就職しないと生活費が稼げないからです。

就職活動をすると、学ぶことの大切さや必要性が見えてくることがありますので、その意味でもおススメです。
就職する活動をする中で、この学校に行きたいというのが見つかったら、一旦就職活動をやめて学校に行くのがいいです。
    • good
    • 0

>親に出してもらいました 親もやりたいことをやっていいと言われました



卒業したならそれでいいけど、ドブに捨てたなら返しなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ返さなくては?
子を育てるのは親の義務では?
見返りを持って子を育てるのは
かなりおかしいことでは?

お礼日時:2020/11/03 16:53

>正直働くのは抵抗ある


働く以外ないじゃん。
ドブに捨てた専門学校の学費を返さないといけないし、別の学校に行くにしても学費が必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

親に出してもらいました
親もやりたいことをやっていいと言われました

お礼日時:2020/11/03 15:55

次にやることも決めないで辞めるやつが悪い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

びえん

お礼日時:2020/11/03 15:30

就職

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

正直働くのは抵抗ある

お礼日時:2020/11/03 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!