アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優、立花慎之介さんの代表作といえばなんだと思いますか?
又、立花慎之介さん演じる好きなキャラクターなど居ましたら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

代表作は沢山あると思います。


好きなのは、「神様はじめました」の巴衛と、「ハイキュー!!」の夜久衛輔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハイキューの夜久くん私も大好きです...

お礼日時:2020/12/19 21:49

まだまだあるけどこのくらいにする。


後、「DABA」とか、
「エレキテルラウンド0」の歌とかも
検索してみて(*≧∀≦*)
「声優、立花慎之介さんの代表作といえばなん」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になった作品を調べてみることにしますね…!
沢山紹介して下さりありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/11/04 21:17

後、この辺も良いな。


載ってないけど黒執事にも出てたよ。
「声優、立花慎之介さんの代表作といえばなん」の回答画像2
    • good
    • 0

この辺良いよ

「声優、立花慎之介さんの代表作といえばなん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!