dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モー娘。について、OGメンバーも含めて好きなメンバーと好きな曲を教えて下さい。
私はあいぼんが好きで、
曲でいうと、シャボン玉、
ラブペディア、わき愛、愛の軍団が好きです。

A 回答 (4件)

ミニモニ。

が一番好きです。

騒動を起こして批判されても、加護ちゃんと矢ぐっちは嫌いになれません。

ASAYANで、初期モーニング娘。をデビュー前から観てきた親心かもです。

志村けんさんが亡くなった直後、偲んでアイーンダンスの歌とアイーン体操を熱唱してきました。

自分はかなりBBAですが、おかげさまで声だけは年とらないみたいで、「ミニモニテレフォンリンリンリン」なら、カラオケ採点ランキングでいつでも1位を取る自信あります!
    • 0

後「若いんだし!」も好き。

\(^o^)/
    • 0

10期 どぅー(工藤遙)

13期 よこやん(横山玲奈)

どぅーが卒業して押しが変わりました。当然、卒業しても女優としての工藤遙を絶賛応援してますが。\(^o^)/
好きな曲は「What is LOVE?」、「 泡沫サタデーナイト!」、「お天気の日のお祭り」、「五線譜のたすき」です。
でも、どれも歌詞に引かれて・・・。
    • 0

自分は、ゴマキが好きで

好きな曲は、抱いてHold on me、LOVEマシーン、恋のダンスサイト、愛の種、モーニングコーヒー、浪漫、Do it Nowなどが好きです。
    • 0