アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台や松島のお土産でおすすめを教えてください。
食べ物でも食べ物じゃなくても良いです。

ちなみに、買ったお土産は21歳の男の子に渡します。(関係ないか笑)

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

阿部かまぼこの笹かま。

大きくて厚みがあり、ふわふわだが歯ごたえもあり、うまい。酒の肴、ご飯のおかずに。
    • good
    • 0

仙台駄菓子の詰め合わせ


阿部蒲鉾店の笹かまぼこ
    • good
    • 0

笹かまぼこ。

    • good
    • 0

なんばの味噌漬け

    • good
    • 0

厚切り牛タン。

テールスープ(レトルト)。ずんだ餅(冷凍)。ま,そんなところです。それ以外は他の地方にも似たようなものがある。僕が東北に出張するときに頼まれたものはそのくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!