アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にメイン州のオーガスタという町、これはメイン州の州都であるみたいなんですけど、この町へ行く予定なんです。ボストンまでは飛行機で行って、そこからの行き方がわからないのです。小型の飛行機でなら行けるみたいなんですが、飛行機があまり好きでないので、ぜひ電車かバスでの行き方をお知りでしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Greyhound Lines」
このページで「Boston」「Augusta」と入れて検索してください。
但し、「Augusta」はMEとGAがありますのでME(メイン州)を選択してください。
約4時間弱の所要時間のようです。

さらに、最後の時刻表のところにバスステーションの情報もクリックすれば表示されます。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.greyhound.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答どうも有り難うございます。非常に助かりました。
なんとか小型飛行機に乗らずに済みそうです。しかも、このサイトはチケットの予約まで出来るじゃないですか(^O^)
本当に助かりました。Mijun様のお陰で良い旅が出来そうです。
有り難うございました。

お礼日時:2001/08/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!