アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。karenです。以前自分磨きについて、出会いについて質問させていただきました。一人でいる今、白馬の騎士に出会った時のため自分磨きプログラム実行中です。頑張ってます。今やっていることは、フィットネスクラブに通っている、教習所のペーパードライバー講習、転職活動、資格取得、映画・音楽鑑賞(もともと好きで趣味だったけど回数券かってまめにみにいく)ピアノレッスン、読書、毎朝新聞を読む、貯金、マメに美容院にいってファッションにも気を遣う。などなど…。他こういうのがあるよっていうのありますか?

A 回答 (20件中11~20件)

思いっきり笑ってくれる人。



おばちゃん笑いでは無く、わざとらしい作り笑いでもなく、楽しい時には思いっきり笑える人。

笑顔が人の表情では一番好きですし、本気で笑うって事は着飾ってないように思えます。

楽しそうにしている人を見ると、こっちも楽しくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふつうなことだとおもいますが・・

お礼日時:2005/02/04 20:56

私的には、ぜ~ったい!


男を育ててくれる人
です。育ててというのは伝えにくいですが、例えば、彼氏が大変な時に困らせないとか、辛い時に精神的に引っ張れるなど。今の時代、ちょっとあえないと簡単に逃げられますから、いろんな意味で男にしてもらうことを考えている女はいやですね。
今の女性ってお金と時間があれば簡単についてくる。そんな女はよくないと思います。外見いい子なんていくらでもいますから。
代替の利かない女の人がいいなぁ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 20:54

>質問:男性に聞きます、いい女の条件て何ですか?


こう聞いている時点でいけてないと思います。きついこと言って気分を悪くされたらごめんなさい。自分磨きはいいことだと思います。ただ実際、女友達に同じことを聞かれたことがあるのですが、そう聞いている時点で、「自分を見失ってる」証拠です。どうしてもこの質問に答えるのであれば、男性の理想に合わせる女性はいい女だと思いません。強いて言えば、理想に振り回されず、つまり無理をせず、自分を磨けばいいのです。ありのままの自分を輝かせる方法を知るべきです。それは人によって違うので、どうも言えません。karen-0622さんの価値が輝けば、自然と魅力的が溢れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…、私も最近客観的に自分みつめてみてちょっとおかしいなって思いました。他人と比べて何かにあせってしまっていて。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 20:53

免許や資格、趣味も大切ですが、もうちょっと本質的なところらから。



裏表の無い人。
気が利く人。
性格が可愛い人。

こんなところでしょうか。

「できる女」は確かに魅力的ですが、本質的な問題があってはどうにもなりません。(一般論として)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。裏表もないし、気もつかうし、無邪気なこです。バカ素直ともいわれるけど・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 20:50

僕が一番ときめくのは、「教えてくれる女性」です。


「困っている時に助けてくれる女性」にも魅力を感じますが、それだと僕が成長しないので「教えてくれる女性」に一番魅力を感じます。
教えてくれる内容は、仕事でもファッションでも学問でも音楽でも、美味しい店、値段が安い店、楽しい場所でも構いません。とにかく「僕に好意的で僕を成長させてくれる女性」が一番です。
それから逆に「教わりに来る女性」も好きです。頼りにされているというのは嬉しいことです。

魅力を感じる順番に並べると
「僕に教えてくれる女性」
「僕が困っている時に助けてくれる女性」
「僕に教わりに来る女性」
「僕に優しくしてくれる女性」
となります。これが僕にとっての「いい女」です。

外見には拘りません。ただし無表情はダメです。無表情だとどう反応して良いかわからなくなるからです。
それから茶髪、染髪もダメです。黒髪に憧れているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。内面的なことは実行していると思います。茶髪だめなんですか!?ピアスも?

お礼日時:2005/02/04 20:48

性別に関係なく、輝いている人が好きです。


充実している人って魅力に溢れていませんか?他人に媚びる人は魅力を感じません。自分をよく熟知して、それを大胆に活かす人、つまり個性が溢れている人、僕はそういう人に魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 20:43

私は、美容院も、ファッションもあまり気にしません。



ただ、金銭感覚と、倫理観がしっかりしていて、この人なら、生活面を完全に任せても大丈夫という人ならばOKです(私がこれらにルーズという事もありますけれど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・ふつうの人というかんじがしますが。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 20:38

30代前半男です。


いい女の条件って、難しいですね・・・。

私が考えるいい女の条件は、「人間性(母性)」でしょうか。
女の人と会話しているとき、穏やかに伝わってくる優しさみたいなものを感じる時があります。そんな時に「こいつは、いい女だな」って感じます。
ですが・・・、感じ方は人それぞれですし、その人の好みがでるものですよね。

一度っきりの人生です。良い出会いを・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母性…わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/04 20:36

考え方が古いかもしれませんが、一応私の主観で。


理路整然としている。
ヒステリックにならない。
裏方でいることができる。
(性も含む男女関係に対して)軽くない。

で、それに容姿が綺麗でスタイル抜群なら申し分ないですが、私的にはいい女の重要なとこは中身ですね。
それに相手と趣味が合えば申し分ないかと。

まあ、簡単に言えば知的で明るく楽しい女性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー・・わかりました、明るく楽しいけれどヒステリックにならないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 20:35

確りとした倫理道徳観を持っていて、自分を持っていて、女を売りにしない人。



基本的に女も男も条件は一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、どうもありがとうございます。今日パソコン開いてみたらたくさんの回答がよせられていてびっくりしました。

お礼日時:2005/02/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!