アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に冗談で「奴隷」と言われました。
なんだかモヤモヤします。、。。

A 回答 (1件)

モヤモヤを解消することは出来ないと思いますが


言われた理由は想像がつくような気がします
あなた自身その好きな人にどのように接していますか?その接し方によっては奴隷と言われたりすると思います、例えば好きな人に従ってばっかりとか
なんでも言うことを聞いてしまうとかそうゆう
接し方とかをしていたらもしかしたら言われるかも知れません、あくまで自分の想像ですから、あてにはしないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A