アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、ちょうど1年付き合ってる彼氏がいます。
半年前の彼氏の誕生日当日に突然、彼の家のチャイムが鳴りました。
彼氏は、インターホンを見て、焦ったような感じでした。
彼氏が慌てて家を出て、その隙に私はインターホンの録画画面を確認。
すると…女の子が訪問してきたことが発覚。
10分後彼氏が家に戻ってきて、花束とケーキを持って帰ってきて、来た子送ってくるって言って車のキーを持って行ってしまいました。
突然の事で、私も訳が分からなくなってしまい、
呆然としてしまいました。
後で彼氏に、さっき来てた子誰?と聞くと「犬友」と答えてきました。
私の彼氏は、すごく真面目だったので、彼の言うことを簡単に信じてしまったんです。
私は、ずっとモヤモヤしてて、最近彼氏のスマホのロックを解除してLINEを見てしまいました。
彼氏の誕生日にアポ無しで来てた女の子は、元?セフレでした…。
しかも、別の女の子(元カノ)にも俺の家に泊まれば?などと言っていてすごいショックでした。

私は、携帯を勝手に見たとは言えず、彼氏に言及できてないのですが、たまたま「犬友」のインスタを見てたら、その女の子の誕生日当日に、どう見ても彼氏の家で花束を貰ってる写真がインスタに投稿されてました。
付き合う前の投稿だったのですが、我慢できずにどういうこと?と問い詰め、体の関係がないって証明できるなら、LINE見せてって言ったんです。
すると簡単に彼氏が見せてきて、
「会ったらおしり触るね」などの文面を問い詰めると上手くはぐらかされてしまいました…。
私と付き合う前は、家にあげてたりしてたけど体の関係は一切無いって言われました。

先日彼氏の家を掃除していると、「犬友」のSNSに載っていた千葉ロッテの入場者だけ貰えるユニフォームが置いてありました。
これも私と付き合う前のユニフォームのデザインでしたが、やはりモヤモヤが消えず、彼氏に問い詰めようか悩んでいます。
別れも考えましたが、やっぱり好きだなって思ってしまうダメ女で、すみません。

元セフレや元彼女と連絡とってる彼氏ってなんなんでしょうか。
目の前でブロック削除させるべきなのか、
もう見て見ぬふりして付き合い続ければいいのか
わかりません。
アドバイスお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 元セフレっていってもセフレに元とかないですよね(笑)

      補足日時:2020/11/15 05:59
  • 犬友というのは、彼氏が犬を飼っていて、出張行く際などに預けたりしているからだそうです。
    犬を飼ってる者同士の友達らしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/15 07:18

A 回答 (6件)

セフレなのか女友達なのか知りませんが、アポなしで知らない女が凸して来たり、その他諸々あるけど、結局は好きだから仕方ないが結論なのでしょう?だったらモヤモヤしようが見ぬふりして付き合うしかないと思いますよ、しかし、アポなしで女が突然来るなんて怖くありませんか?



普通はこうまでされたら好きで居続ける事は無理なのに、何かあなた方二人には特別な繋がりがあるのでしょうから、それは他人の口からはとやかく言えません、我慢して頑張って下さい。
    • good
    • 1

交際を続ける前提なら「見ぬふり」以外の選択肢をご自分で消しているのですけど・・・。



交際は止めない、続けるなら、もうこの事で揉め続けるのは得策でも何でもないので。

どういう関係だろうと気にしないと考える以外、何もないです。

夫婦だったら、色々と攻撃手段は用意されてますけど
ただの交際相手では。

あなたに何の権利も責務もないのだし。彼もまた自由ですし。

何股しようと、彼を責める事はできません。基本、こういう男って止めたりしないですよ。何時までも同じ事を繰り返します。

次は何友かは知りませんが。
    • good
    • 2

#2 補足に対して



 犬を飼っておられる方の近所づきあいということでしたか?
 失礼しました。
 それにしても、犬友にしては、仲が良いですね。
 単なるご近所づきあいは、モノのやり取りは寧ろ気を使います。
 但し、犬を預かったりする関係であれば、自然な流れでそうなったという彼氏の感覚があるかもしれませんが、それはあなたの彼がルーズかもしれません。

 そこで一つ提案です。
 早めに、その犬友さんに、彼からご挨拶してもらったら?
 犬友さんに、お目にかかりたいと言って。
 それをすんなりできて、相手も変わらない関係(犬友さんも他に大事な人がおられたり、ご家庭持ちだったりということを含めて)であれば、今後も問題が無いか、自然解消すると思いますが、単なるご近所関係的なレベルでは、そこまでのお付き合いはしないと思いますよ。お互いに、仮にノリ過ぎた感があれば、自然解消か、改まるでしょうけれども。

 但し、そうでない場合には、何らかの形で、ケジメをつける行動がとられるでしょうね。ただひと悶着あるその場合、元凶は彼の責任ですから、彼にしっかりと対応させるべきだと思います。

 その前にあなたから早めに身を引くのか? 
 その時に相手に対抗するのか? 
 それはいずれにしても、これを機に、あなた自身がもっと素敵な女性になる努力を怠らずに、見極めて欲しいと思います
 転んでもタダでは起きない! 
 あなたの将来の為にも。二人の大事な明日の為にも。
    • good
    • 0

#2 の 一部誤字訂正 ごめんなさい。



誤 喧嘩するのは簡単ですが、あなたはこれを気に成長すべきでしょう。
正 喧嘩するのは簡単ですが、あなたはこれを「機」に成長すべきでしょう。
    • good
    • 0

>もう見て見ぬふりして付き合い続ければいいのか


そんな気分にはなれないのでしょう?
真面目に考えているなら、当然ですよね。
もし、受け入れたら、あなたも、犬友? 元カノ になりかねない。

>元セフレっていってもセフレに元とかないですよね(笑)
元になるかどうかは、互いの想いと行動次第では?
そもそも愛を伴わない体だけの関係だから、元になっても、どこかで再燃し兼ねませんね。体の相性は良かったのでしょうからね。

しかも大事なのは、複数の人との関係が切れていないこと。
理由は、ケーキと花束を受け取っており、送っているから。
拒絶してませんからね。

さらにその人を犬と呼ぶのは、女性に対する考え方が問題。
女性に対する敬意がない! ごめんなさい。言い過ぎならば。
それが、軽率な対応の原因では?

先ずは彼は、女性を大切にすべきでしょう。
それは犬友と呼ばれた人も同じ。
彼の女性となった人は、全員で深く傷ついていますね。
しかも大切なあなたを置き去りにして。目の前で、プレゼントを受け取り、車で送るなんて。その結果の犬友呼ばわりですから。

これを心底喜ぶ女性は、居ますかね?
居るとしたら、性的な病気を含めて、怖いですね。
性格を含め、そう簡単には治らないと思います。

別れるかどうかの前に、どうしてそういう人に惹かれるのか?
あなた自身も、もう少し、あなたを大事にして、しっかりと自分を見つめ直すチャンスにした方が良いかもしれません。
そして、もっと真面目に生きる健康的なしっかりした男性の存在を知るべきでしょう。
社会経験を広げる意味で、何か新たに技能習得や学習の機会等を得て、目標を立てて、人生設計をして、経済についても法律についても学び直し、仕事をして、人を見る目を養うことが先決だと思います。
喧嘩するのは簡単ですが、あなたはこれを気に成長すべきでしょう。
もっと良い素敵な女性に転身すべきでしょう。
しっかりとした検査もして、身綺麗にして成長したら、その時、あなたに相応しい答えが出るはずです。
恐らく、この男性は、その間、変わらないと思いますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

異性の友人との垣根が低いタイプの彼なのかもね。


>体の関係は一切無い
の基準もあなたとは違うのかも。
あなたは「恋愛的な雰囲気で接した時点でヤダ!」だけど、
彼は「挿入はしていないのでセーフ!」って人なのかも。

>目の前でブロック削除
家まで知っているくらいだし、
女性側が結構積極的みたいだし、大して効果ないと思うよ。
それしてくれたとしても再登録or他の連絡手段確保するだけでは。
そしてもし「友人なんだぞ」なんてしてくれなかったら、
あなたは余計にムカつくだけになるんじゃないかな。

「あの子とはどういう関係なのか!」よりも、
「異性と何をしたら浮気だと思うか」を話し合ってみては?
2人のそのラインを話し合って決めれば、
変に関係を誤魔化されることなく、
「じゃ、それ以上は浮気ってことでしないでね」と言えるしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています