アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とか出会い系で知り合いもう一年過ぎくらい付き合っています
それで度々喧嘩をするのですが向こうの交友関係についてです。
向こうはとても女友達が多いです。
とは言っても出会い系で会った女や元カノや昔のセフレなどと連絡を取ったりします
私はそれがとても気に食わなくて嫌だと伝えるのですが
今はなにもないし向こうも彼氏がいるし友達だから元セフレなどと言って欲しくないと言います
それと友達に男も女もないとも言います
私は一度でも彼氏のことが好きだったりしたことがあったり男と女の関係になったことある相手はもうそれは男も女もあるし嫌だ、
本当に今までただの友達としてやってきた相手なら許せるでも報連相はしてほしいと言うけれど
その出会い系であった女も元セフレの女も昔から仲良くて信頼だから友達だから理解してほしいと言われます。
そんな彼氏がいる相手が久々に夢に出てきたから元気かなと思ってなどとLINEしてきたりするんでしょうか。
そんな女やめときなよ考え直したらってただの友達なのに言ってきたりするんでしょうか。

私が束縛のしすぎなのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

私なら別れるかも



そもそもセフレが居たような人付き合わない
    • good
    • 3

束縛しすぎじゃないよ。


その彼が自由人過ぎるだけ。

私の知人男性には、
彼女に「本当にただの友達だ」って言いながら浮気してる人いますよ。
自分が楽しく遊ぶためなら嘘ついて相手を裏切るなんてなんとも思ってないですね。
残念だけど、あなたの彼氏もそういうクズだと思いますよ。

一度でも男女関係があった男と女が「ただの友達」に戻れるわけがないですって。
セックスに対するハードルが激低状態だから、
何かの弾みで「やっちゃうかー!」ってなりますって。
挿入に至らなくても過剰なボディタッチやイチャイチャくらいはしてますよ。

あなたは束縛しすぎじゃないけど、
そのクズ彼氏に執着しすぎかな。
誠意のない相手と付き合ってるとどんどん消耗していくよ。
あなたの素敵なところ、どんどん消えていっちゃうよ。
自分が成長できる、心が安らげる相手と恋愛した方がいい女になれますよ。
    • good
    • 1

他の異性と連絡を取ることを好ましく思う人なんて普通いませんよ。


よほど寛容な関係でも無い限り。

なんだかんだ言い訳しても他の女と遊びたいのかな。
相手彼氏がいようとも、相手だって昔の男(あなたの彼氏)と連絡とってる、繋がり続けてるわけですから、同類と思っていいと思う。
本当に身体の関係はないのかもしれないけど、彼女を安心させられていないという時点で疑いたくなりますよね。

あなたは束縛しすぎってことはないです。
自分の望まない行為を続ける男と1年以上付き合ってるなんて、
期待しすぎ、我慢しすぎ、執着しすぎだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A