アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離になると分かって、出会ったら付き合いますか?付き合わないですか?

A 回答 (19件中11~19件)

お付き合いしましょう。


お互いにとっていい機会ですので。
    • good
    • 0

距離関係なく付き合いますね


「よっぽど惚れてるんだね」ってだけです
    • good
    • 0

相手が答えてくれれば たまに、遊びに来れば、と逢えるけど


継続は難しい
    • good
    • 0

最近は携帯あるし、たまにしか会えないからもりあがるのでは?

    • good
    • 0

バブルのころでしたが8000キロの長距離恋愛でした。


毎月飛行機で会いに行きました。
もちろん結婚しました。
    • good
    • 0

足に問題のない場所


例えば飛行機の幹線だったりすると
楽しいデートが出来ると思う

足がなくて物理的距離が縮まらないなら
苦痛でしかないかもしれない
    • good
    • 1

まぁ年齢とかにもよりますが、ずっとなら付き合わないですかね…

    • good
    • 1

遠距離を如何に縮められるかが、ポイントなので、出会いに距離は関係ないと考えます。

    • good
    • 0

一生遠距離なら付き合わない。



期間的な遠距離で、そのうち近距離になるなら付き合う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています