プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さくらんぼの種を 二つ食べると死に至るて本当でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 死に至る毒が含まれていると聞いたことがあります。

      補足日時:2020/11/17 22:47

A 回答 (3件)

そんなことありませんって。

\(^o^)/
種を飲み込まないよう注意しなさいっていう事でしょうよ。
    • good
    • 2

おもしろい。

私は、何回、死んだでしよう
    • good
    • 1

頭に桜の木が生えて


春になると
桜見物で騒がしく
ノイローゼになった人がいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!