プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学2年生。
男女3人の男2人、女一人で旅行している人を見かけました。学生ではないかもしれないけど、まだ若く20代か30代初めの年齢に目ました。
同じホテルで一室に3人止まっているみたいですが、そういう組み合わせで泊ることって大丈夫なんでしょうか?
ホテルは拒否しないんでしょうか?

A 回答 (5件)

兄弟姉妹かも知れないし・・・だったら止めるでしょ。



あなたが心配する必要なし!

社会勉強もしてね。大学生なんだから。
    • good
    • 0

愛の形はいろいろあります。


3pってのもいいものですよ。(視点がエロ目線)
    • good
    • 0

止める→泊めるです。

    • good
    • 0

姉弟や親戚同士かも知れませんし、男女が一緒の部屋に泊まったら


必ず性交するって訳でもないですから、それだけでホテルが宿泊を
拒否することはまずありません。
    • good
    • 0

ちゃんと3人でとまれる部屋もありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています