プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2021年3月 JR西日本ダイヤ改正
選択肢の中で最も可能性の高い内容はどれでしょうか?
理由と解説をお願いします。
(但し全部考えられない・不明・保留という回答はお断りいたします。)

1 特急はるかの見直し
(繁忙期のみ9両編成に)

2 パンダくろしおの見直し
(一部乗り入れ時間変更)

3 サンダーバード松任駅の追加停車
(早朝・夜間の増停車)

4 新快速の車両変更
(225系に完全統一)

5 嵯峨野線の快速強化
(毎時2本運用へ)

6 丹波路快速の消滅
(区間快速に完全統一)

7 特急やくもの見直し
(新幹線の接続再改善)

8 サンライナーの見直し
(一部停車駅の変更)

9 津山線の見直し
(岡山ー法界院のの列車取りやめ)

10 広島シティライナーの見直し
(3両・4両編成に統一)

11 安芸路ライナーの一部強化
(朝夕の一部が岩国まで乗り入れ)

12 呉線の見直し
(呉線から徳山駅までの乗り入れ取りやめ)

13 山陽線山口エリアの見直し
(列車の本数大幅削減:10往復程度)

14 岩徳線の見直し
(日中運用を廃止にして早朝・夜間のみの稼働)

15 宇部線の見直し
(宇部線から下関直通運転取りやめ)

16 227系徳山乗り入れの見直し
(糸崎ー徳山間1往復限定になりそれ以外廃止)

17 のぞみ2号・4号の見直し
(2号は新山口駅・4号は徳山駅に停車変更)

18 徳山駅に下りさくら増停車
(さくら555号が停車)

19 新山口駅のぞみ1往復増停車
(下り59号・上り20号が停車)

20 臨時さくら・ひかりの見直し
(福山駅完全停車になる)

21 姫路駅に停車するさくら号の見直し
(姫路駅に停車する最終さくらが573号に変更され571号の停車はなくなる)

22 ひかり594号の見直し
(新山口駅から徳山駅に停車変更)

23 のぞみの車両見直し
(N700S系の充当率UPへ)

24 きのくに線紀伊田辺~新宮227系投入

25 七尾線521系投入完了

26 ICOCA導入
(北近畿エリア、きのくに線紀伊田辺~新宮、伯備線備中高梁~新見、関西本線亀山~加茂、七尾線)

A 回答 (2件)

どれも可能性あるし幾つかはニュースで出てたけど、一個に絞んなきゃダメなの?ニュース見た方が正確だよ。

ガセネタ掴まされたいのなら別にココで尋ねるのはアリだと思うけど、知っていたら逆に書けないと大人は思うんだけどね。
    • good
    • 0

全部の見直し。



コロナの影響で、
経営の全面的な見直しを計ります。

利用者の皆さまには
多大なご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますよう、
お願い申し上げます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!