アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の略奪婚の成功率について。

わずか6%と聞きました。

子供がいるかいないかで成功率は変わってくると思うのですが、

フリーの女が既婚者(子供無し)を略奪する成功率はどれぐらいですか?

A 回答 (4件)

どのくらいだろう…お互い奥さんに慰謝料払い、子供がいれば親権とっていないほうが養育費を払っていけるだけのお金があれば、いろんな意味

うでなければ略奪していいことなさそう
    • good
    • 1

昔と違いますから、今は成功率高いと思いますよ。

周りも再婚しています。大体一回目の結婚相手で満足いく人などいないと思っています。不満に耐えるのが人間です。ただし、フリーの女性の場合、好きは好きでも男性側がその気になるかわからないです。やはり一度経験したもの同士一緒になり改善していくというケースが現実的だと思います。つまり既婚者同士です。女がバツなしフリーの場合は、男性が離婚するまでは関係を持たずに離婚してから再開、結婚という流れがかたいとおもいます。
    • good
    • 0

その場合は五分五分でしょうね


自分の不貞が理由の離婚はリスクでかいですから
慰謝料の発生はもちろん、社内や友人の評判 → 社会的な信用等にも響くわけですから
「必ず大切にします」って約束してよその大切なお嬢さんを妻に迎えるんですから、その約束を果たさないどころか裏切って傷つけて終了…って「僕は信用に値しない人間です」ってアピールする行為です
それをしてまで離婚して浮気相手と一緒になるかは、それ以上に浮気相手と一緒になるメリットがないとムリじゃないかな…
(「若い」はメリットにはなりません。いずれ若くなくなるのは明白ですから)
    • good
    • 0

似たような確率だと思います


そもそもが、不倫する既婚男性の大半は離婚するつもりはなく、
現状を維持しつつ遊びたい
だけでしょうから
刺激が欲しいとかゲーム感覚とかイタズラ心とか、そんな感じであって、本気で奥さんに冷めてるから別の女性とガチ恋したいと思って不倫に至る人は(不倫してる男の)一割に満たないと思いますから
奥さんは好きだし大きな不満ないし離婚は社会的にもリスクだし…ってなったら、わざわざ離婚しませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中から男性が本気になってしまった場合はどうでしょう?

お礼日時:2020/11/24 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!