プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年に入って一度Windowsの再セットアップをして、Hotmailを使っています。
以前はネット中にメールを受信すると知らせてくれていたんですが、今はそのお知らせも出てこなくなり、MSNにサインインしてもメールのマークに未読メールの数が表示されなくなりました。

画面右下のWindows Messengerのアイコンをクリックして「受信トレイ」をクリックしたらOutlook Expressが起動します。

ちなみにWindows XPで自分は管理者とは別のアカウントです。

どうすれば以前のようにHotmailの受信を知らせてくれるようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

msnメッセンジャーを使ってみてはいかがですか?



参考URL:http://messenger.msn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!Windows MessengerではなくMSN Messengerでした!

ちゃんと知らせてくれます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!