アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信メールを読み終えた後OEを閉じると、次にOEを起動させた時、受信トレイからメールが消えてしまっています。過去の質問の解答に、保存フォルダに受信トレイ(2).dbxが出きていたら、メールを復活させる事が出来るとありましたので、見てみたのですが、受信トレイは1つしか有りませんでした。ウィルス駆除ソフトの影響で受信トレイがなくなるとも過去の質問の解答に有りましたが、今のところ、ウィルス駆除ソフトは入れておりません。プロバイダーに付いているウィルスチェックというのはしているのですが。仕事のメールが入って参りますので、困っています。とりあえず今は読み終わった後、メールをMyDocumentsに保存しています。OEをも一度インストールしなおさないとダメでしょうか。何か良い方法が有りましたら是非教えて欲しいと思います。

A 回答 (1件)

[表示]-[現在のビュー]が、『全てのメッセージを表示』以外になっていたら、それを選んでみてください。

• 0
この回答へのお礼

素早いご返答に大変感謝致しております。「開封済みのメールを表示しない」にチェックが入っていましたので、ご指示下さった様にチェクをしなおしましたらメールが出て参りました。いつの間にここにチェックが入ってしまったのでしょうね。簡単にメールが戻ってきましたので喜んでいます。有り難う御座いました。これで仕事もはかどります。