アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を意識する場合って、好きだから意識するのでしょうか?嫌いで意識する事もあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

職場、学校などの同一空間なら両方あると思います。


別空間なら、好きは意識すると思うけど、嫌いは意識しないと思います。
    • good
    • 0

好きだからかな、、、


何もないなら、意識しないですよ。
男女にそこは変わらないでしょう。
嫌いなら、そのまま、
    • good
    • 0

ん~確かに色々あるよね?嫌いでも行動が、気になる場合もあるし、男性が多い職場などに若い子が入社したりしても下心なく気になる人もいる

し、娘的な感覚で気になる人もいるしもちろん好きで意識してしまうのもあるよね?もしあなたもその男性が気になっているのならもう少し(他の女性への対応)など観察してみてはどうだろう?
    • good
    • 0

理想では好きだけれど、その理想通りには行かなくて、現実的な違和と、静かな悶雑が拭い切れなかったり。


その証拠になる物事を見たり聞いたり出くわしたりしてしまったり。
証拠は証明となり、それがまたそれで受け入れられなかったり。

全く好きになって貰えなかったり。
その欠片も見られない状態だったり。
好きでもないからそれを証明する証拠になる事を普通にされたり、それを見たり、反応が薄い処か全く無かったり。
    • good
    • 0

好きとキライは紙一重です。


感情のベクトルがどっちを向いているかの違いです。
一番怖いのは「無関心」。道端の小石と一緒です。
仲の良い夫婦も最初は意外と「なんだこいつは」から始まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!