アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科助手をしています
まだ一ヶ月も経ってないのですが辞めてもいいのでしょうか?
院長からのパワハラを受けて毎日仕事前嘔吐しています
病院に行くと摂食障害と言われたりタバコの本数が増えたりしています。
8時間労働ではなく10時間労働余裕で超えています
友達に話すとありえない、やばすぎる。と返ってきます
就寝時も夢に院長が出てきてうなってしまい辛いです
一ヶ月も経ってないのですが辞めてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

とっとと辞めましょう。



鬱病 等の精神的に もっとやられてからでは 大変なことになりますよ。
    • good
    • 1

辞め!プライドとか責任とか、どうでもエエから精神的なダメージは時間が経つほど深くなるだけです。


今のうちにリセットして、次の職場でスタートしよう!
職場には「家の事情で長時間の勤務が出来なくなった」でも何でも構わないから、1度離れよう!(摂食障害、発症経験者です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日辞めること言いました!
来月の20日で辞めることになりました

お礼日時:2020/11/27 21:47

辞めていいとおもいます。


今の時期だから余計に悩むけど、改善の見込みもないし、自分が壊れたら意味がないので。
あ、でも、残業は他でもあるところはありますよ!
次、行きましょう!
    • good
    • 1

こんばんは



そんなに辛いのなら辞めてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月も経ってないないのに辞めたら なんやあいつって思われないですか?

辞めたらこっちのもんだと思いますが、、
辞め方がわからないです。適当な理由を付けて辞めるって言う系ですか?

お礼日時:2020/11/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています