アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の企業名ってかっこいいのなんでですか?
漢字だからですか?

A 回答 (4件)

ネーミングですが、中国人はセンスが


良いです。
特に、翻訳ものは優れています。

バイアグラ=偉大なる兄貴

愛人=小さい秘密。秘密ちゃん。

2000年問題=二千年虫。


しかし、企業名については
センスの良さは、あまり感じません。

テンセント、アリババ、百度、京東、網易、
新浪、搜狐、美団点評、携程・・・
    • good
    • 0

○○飯店 とか ○○汽車 とかがかっこいい?


ダサいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい

お礼日時:2020/11/28 06:44

カッコいいと感じるかどうかは人それぞれでは?


あとさぁ、お礼で「なめんな」は失礼じゃないのか?
それこそ、お前、なめんなよ・・・
    • good
    • 4

カッコいいなんて思ったことありません・・・。

(-_-;)
ダサいとは思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なめんな

お礼日時:2020/11/27 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!