街中で見かけて「グッときた人」の思い出

バリュースター(PC-VC800J/5FD)を使用しております。ビデオメモリが欲しいので(オンボードの4MBだと少なすぎますよね・・・・。)ビデオカードを増設したいのですが、ロープロファイルPCI対応のビデオカードってありますか?

A 回答 (2件)

種類は少ないですがありますよ。

Canpus SpectraLight T32:TNT2Proチップでビデオメモリ32MB
MVGA-NVMX200PM :GeforceMX200チップでメモリ32MB

コレぐらいしか知りません。
ご参考までに。。m(__)m
    • 0

ネット通販を行っているショップか

買出しにいける範囲のショップでHPのあるショップに
直接メールで
『ロープロファイルPCI対応のビデオカードってありますか?』
って訊ねて見ては?

ボード本体のサイズがロープロファイルに適合していればブラケット金具をロープロファイル用に交換すれば使用できるものがあるかもしれない
ただでさえ選択肢の少ないPCI用カードですから
お手持ちのマニュアルにカードの装着可能な限界サイズが記載されていると思います、そこからPCI用カードで選択し、ロープロファイル用ブラケットなどを考えてみてはいかがでしょうか?
    • 0