プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、moussyのバイトの面接に行くのですがどんな感じの服装がいいお思いますか??

A 回答 (2件)

上はジャケットあたりがよいでしょう。


なければ、カーディガンなどでもかまいません。

高校生なら、学校の制服が無難です。
    • good
    • 0

なにか服装の指定はありましたか?


なければ、スーツがいいと思いますよ。
無理に私服にすると、どう見られるかわかりませんからね。
あと、スーツにするので、あればmoussyの小物とかバッグ、アクセサリーとかなにかチラ見させるようなものをワンポイント入れるといいかも。
そこで、なにか自然と会話に入れるといいかもしれません。
「御社のブランドお気に入りで・・・」とか。

頑張ってね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!