プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

DXによって企業活動の何がどのように変化すると考えますか?今の「何という作業」が「どのように」変化すると思うか教えて下さい。よろしくお願い致します。

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

人事部がしている人事評価が、AIを導入し人工知能からの評価も活用するようになると思う。

より公平な評価を出して今後の企業活動の効率性を高めることができると考えられる。
    • 0

<今>小学校や中学校などの給食の献立を栄養士や管理栄養士が法律や予算、栄養バランスを考えながら考えている。

<未来>ビックデータにある国内や海外の農家の現状や栄養バランス、気候変動、流行などの情報をAIが入手し分析した結果を調理ロボに作ってもらうようになる。
    • 3
この回答へのお礼

ジャマイカさん、ご返信ありがとうございます。
教えてドットコムマスター事務局です。
早速、投稿いただいたのに、返信が遅くなり申し訳ありません。
数年後の未来に実現されそうなイメージのご発言ありがとうございます。