プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月いっぱいでバイトを辞めさせてくださいというのはダメでしょうか?

A 回答 (10件)

今日からなら、



ほぼ 一ヶ月あるから、
まだ 許されるかな?
    • good
    • 0

【無期雇用契約なら】


2週間以上ありますから、問題ありません。

【有期雇用契約なら】
途中退職の場合は、止むを得ない事由が必要です。
    • good
    • 2

12月になったばかりで、あと約1ヶ月あるから良いと思いますよ。

    • good
    • 0

良いです

    • good
    • 0

問題なし

    • good
    • 0

「一身上の都合で〇〇日付けで辞めさて頂きます。

よろしくお願いいたします。給料等は別途ご都合の良い日時にご相談させてください」だけです。
    • good
    • 1

「辞めさせてください」ではなく「辞めます」と言いましょう。


辞めるのは自由なのでハッキリと言いましょう。
引き止められても「辞めます」でOK。
辞める14日前に言えばOK。
    • good
    • 1

大丈夫です。


辞めますと言っても大丈夫です。
    • good
    • 0

新しいシフトのでる2週間前位が理想かなーってうちのバイトの店長ゆってました

    • good
    • 0

どうぞ、雇用主にその様に、早急に伝えてください


辞めさせてもらえるかどうかは、雇用主次第
言うのは 自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています