dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始、彼氏と家族どちらと過ごそうか迷ってます。家族はあまり彼氏をよく思ってなく彼氏も自分から話すタイプじゃないので気を使うのも嫌で、、、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

年末年始などの祝日は家族。



平日は彼氏か彼女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 20:26

彼氏かな〜もう社会人ならね!


中学生とかなは家族かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人です!
年末年始は家族と過ごし前日の30日にします!

お礼日時:2020/12/03 20:27

普通は家族と過ごすものなのでは?


大晦日、お正月くらいはね。
彼のところで年末年始を迎えたら、彼に対する印象はますます悪くなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A