アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。とある予備校で浪人をしていますが好きな子ができました。彼女とは板書を見せてもらうときに初めて話しかけ、2、3回くらい一緒に帰ったことがあります。しかし、校内では、彼女に話しかけられません…
(僕が迷惑にならないようにと思ってるので)話しかけたことがあるとすれば、初めて話しかけた時と、2週間弱前に、講師室の前にいた彼女に帰りに誘ったときです。その時は、友達と帰りましたが。
その塾では、2階が机が並んでいる自習スペースであり、彼女は朝、そこで自習してます。そこで、また、帰りに誘いたいのですが、朝、彼女の元へ行って、話しかけてもいいでしょうか…というか、今までそのようなことをしてなかったので急にそのようなことをすれば違和感を持たれますか?彼女が嫌がるようなことはしておらず、帰る時も明るい表情なので、彼女も私について不快には思ってないと思います…しかし、思い切って行動して仲良くなりたいので、質問してみることにしました。

A 回答 (1件)

やめなさいよ。

あなたはいいかもしれませんが
向こうも受験生です。
あと数か月の辛抱ではないですか。
彼女も合格したら開放的になって
いい返事がもらえますよ。
でもあなたは自己中なのでどうかな?
    • 0