dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじりが酷いです

二人の友達からいじられています

それでここに質問したら無視すれば良い
と教えてもらいました

なので無視したらその友達二人で
俺をいじって楽しんでるんです
俺が反応しなくてもその二人で

だから無視しても意味があるのか分かりません

それと無視してたら
「怒ってる?w」
って言われました
これは無視して大丈夫なんですか?

またこれから無視したらいじりがなくなりますか?

A 回答 (4件)

私もそこにいったし


へぇエエエエ


だって


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12085865.html



とか言ってきて

集中して必要な情報を得られない



辛い時に声をかけてあげる事が、なに?
    • good
    • 0

あなたが変わるしか方法はないと思います。


今の現実はあなたの恐れを克服する為に起きていると思うので、あなたの心の声に従って行動すれば状況は変わるはずです。
この世は心が先で現実が後です。
今の状況は過去の自分の思考とエネルギーでつくられたものなので、今のあり方が未来の現実を変えます。
    • good
    • 0

友達だと思える相手なら無視するのは止めた方が良いと思います。



嫌なら離れてしまうという選択もありますが、捉え方や考え方を変えてみるという選択もあります。

いじられる=バカにされてるって思い込みがありませんか?
友達は冗談で楽しんでいるような気がします。
あなたも冗談で怒ってみてはどうですか?
一つの遊びとして楽しんでしまうと楽になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容が酷いんです

今日なんか
「今度ね二人でね(俺抜き)遊びにいくの~良いでしょ~w
○○(俺)は遊びに行けないねw
おみやげあげるよ~w楽しみだわー
お前いなくても全然良いし~w
てかいない方がいいわw」

的なことを3回ぐらい言われました
回答を求めている側なのに
言ってしまい申し訳ないですが

楽しめるわけないです

お礼日時:2020/12/18 22:40

ちゃんと怒るべきです!いじりって最初は良いんですよね。

でもそれが毎日続く。エスカレートしていくようならあなた自身もストレスが積もっていくだけです。いじられキャラって必要無くない?とりあえず怒って嫌だからやめて!キッパリ言いましょう!それでも分かってくれないなら友達でもなんでもないよ。自分だったらガチで関わらないようにする。もっと強く出て見てはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!