プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある市立の高校生です
法を最低限守って校長を辞めさせる方法を教えてください

A 回答 (6件)

自分がやめた方がはやいってやつ

    • good
    • 0

何があった??

    • good
    • 0

辞職に値する理由と証拠はあるんですか?

    • good
    • 0

市立の高校なら教育委員会が校長の人事異動を決めます。

    • good
    • 0

然るべき理由が必要です

    • good
    • 0

貴方の親が理事長になり、辞めさせて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!