アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂掃除は寒いですよね
我が家は北向で凍てつく寒さです
何時くらいにされてますか?

A 回答 (3件)

風呂を沸かす直前です。

それに風呂上がりに全体を湯でシャワーして流します。
お湯が出る環境ですから、我慢しなければいいと思いますけど。
それに本格的に掃除するなら、全体を湯で流して、風呂場全体を温めたたほうが油性の汚れ落ちがいいし。

冷たい風呂場で熱い湯に浸かるのは、循環器に負担をかけ、心筋梗塞などの原因になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

お風呂を沸かす直前、良いですね!
全てお湯で掃除をすれば寒くありませんし(о´∀`о)汚れも落ちるし楽ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/23 09:16

夜のうち。


5分もかからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

私は30分くらいかかりそうです…

お礼日時:2020/12/23 09:12

寒いときは辛いですよね。


朝8時頃に、浴槽だけ洗って流します。
浴槽以外は夜、風呂上がりにざっとやって終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

手際よくスマートなお掃除を見習いたいです。私も頑張らなければ(;つД`)

お礼日時:2020/12/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!