アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートニスモs
マーチニスモs
スイフトスポーツ(ZC32s)
フィットRS
の中だとどれが速いでしょうか?
それぞれの良いところなども教えてもらえると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 書き足りませんでした.....
    街乗りではどの車が速いでしょうか
    休日などはサーキットを走りたいと考えております

      補足日時:2020/12/27 13:10

A 回答 (5件)

街乗りでは法定速度があるのでどれも同じですし、いくら馬力があっても急加速急停止は避ける行為ですし、安全運転義務違反の対象。



サーキットなら腕を磨くところで車はなんでも構いません。
他車の邪魔にならない運転が出来れば良いです。
ノーマルのままならZC32Sが軽くて元気です。が、色々壊れます。
    • good
    • 1

全て(少しずつだけ)乗ってみたことがありますが


スイスポでしょう、、
    • good
    • 0

返信もされない方のようなので、こちらも書き捨てで。



どれが速いかの要素に、どこで?というのが。
それをどこで走らせたときに速いものを挙げるのか。

また、あなたが速く走らせられるか?という問題があります。
ココに日産にGT-Rが有ったとしても、それを操れるかどうか。

漠然とということなら。動画サイトなどに上がっているサーキット対決のタイムを見比べればわかるでしょう。
当然あなたがそのタイムを出せるわけではないですが。
    • good
    • 2

スイフトスポーツですね。

軽自動車メーカーの設計者が、普通車メーカーに、たたきつけた挑戦状的なクルマ。
フィットRSは、普通のNAエンジンです。ノートは、10年前の設計で、車体が古過ぎます。マーチは、タイから輸入した、東南アジア仕様なので、ニスモが、チューニングしても、元が悪すぎるので論外。
    • good
    • 2

フルアクセルを1秒以上踏めないようなやつは、どれに乗っても同じw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!