dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼からのLINEです。
成長したらまた復縁の可能性は
あるのでしょうか?

嫌いになったわけではないと言われました。
私が考え方が子供だったからです。

「元彼からのLINEです。 成長したらまた」の質問画像

A 回答 (4件)

また遊んで成長したところを見せられれば復縁できると思いますよ。

頑張ってください!
    • good
    • 0

友達を連呼してますからね。


嫌な言い方するとセフレも友達の枠にもなるので、それを狙っているのでは?
割り切れる気持ちになったらセフレにしようとしているんじゃないですかね。
身体の関係になった元恋人ってのは、少し結びつきが深い分、どこか親友になりきれないところあると思いますよ。遠慮や気遣いとかもなかったりします。
親しき中にも礼儀ありって感じにならないと思います。
    • good
    • 0

私的に、彼は今後復縁を望んではいないと思いました、、、


もしその気があるなら、わざわざ友達としてとか書かないし、あえてこの言葉を使うのには嫌いになったわけではないけど恋人としてはもうみれないの意味をまさに押し出してる部分じゃないでしょうか。
あなたには辛いかもしれませんが、お互いまたいい人に巡り会えるよと言いたかったのかもしれませんね。
    • good
    • 3

復縁を望んでいる内容にはみえませんでした・・・



あなたが復縁を望んでいるのかな?
それを元彼はやんわり断っているように見えます。
「友達として」とわざわざ書いてあるので残念ながら元彼の方から復縁の意思はないように思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています