アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、子供連れ(2歳5歳)で、スキーに行こうと思っています。宿の関係で、びわこバレー、箱館山、比良山のいずれかに行くつもりですが、どこがおすすめかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

びわこバレイのほうが楽しめるんちゃうかな。

でも箱館にはキッズパークがあるけど。
箱館の方が金はかからんかも。JRのスキー&スノボ遊ぼ!パスを使えばね。
ちなみに比良山はつぶれたよ。
楽しんで来てください。

http://www.biwako-valley.com/index.html
http://www.princehotels.co.jp/ski/hakodateyama/
http://www.jr-odekake.net/navi/sspass/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!