アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日ぐらい冷蔵庫に放置されていたショートケーキって食べれますかね…?
もし、食べれるとしたらいちごは食べないほうがいいのかな…?

A 回答 (6件)

大丈夫ですよッ!



全部大丈夫ですよッ!

さぁ!
はやくッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しかった!w
返信ありがとうー!

お礼日時:2021/01/01 23:52

みんなは食べないっていうけど、私だったら見た目と匂い、味に問題なさそうなら食べちゃうと思います笑



まあ、死にはしないだろうし、お腹壊したらそれはそれで学びだと思うことにします笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみました!w
その後お腹痛くなってないので大丈夫かな…?
返信ありがとぉー!∠( ゚д゚)/

お礼日時:2021/01/01 23:50

今の方々は少し神経質になり過ぎていると思いますよ。



賞味期限や消費期限が問われるようになる以前は、皆さん視覚、嗅覚、味覚で大抵のものは自己判断したものです。

カビやクリームのヘタレ具合でアウト。
変な匂いでアウト。
チョット舐めてみて酸っぱかったり味が変ならアウト。

そんな風に五感を研ぎ澄ましていたものです。

冷蔵庫内の清潔具合。保存の良し悪しにもよりますが、三日や四日は大抵平気です。

五日目は勝負どころでしょうか……。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝負してみましたw!
美味しく食べれました( ˘ω˘)チーン

お礼日時:2021/01/01 23:51

とりあえず5日はムリです。


年末に食中毒だと面倒臭いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ˘ω˘)家族みんなでがぶりしました!
( ˘ω˘)みんなであたれば怖くない精神で!w
( ˘ω˘)返信ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/01 23:54

いちごより生クリームの方が傷みが早いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねΣ(゚Д゚)
返信ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/01/01 23:51

腹に当たるぞ。


2日が限度。
カチンコチンに凍らしてたらまだもったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からは2日以内に食べます(´;ω;`)
返信ありがとうー!∠( ゚д゚)/

お礼日時:2021/01/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!