アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/1に、通販のエンジェリーベでマタニティをいくつか注文しました。
初めてエンジェリーベで注文したのですが、注文後すぐに来た確認メール以来、なんの連絡もなく、
いまだに商品も届いていません。

千趣会は「いついつ発送予定です」とメールが来たり、HPで確認できたりするので安心でしたが、
今回はどうなのかなーと不安になってきました。

春夏カタログで注文したせいで遅れているんでしょうか?
注文した経験のある方、どのぐらいで商品が届きましたか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

私も以前注文したことがあるのですが、他の通販に比べて非常に遅いので「まだですか?」って電話したことがあります。どれくらいで・・・というのは忘れてしまいましたが、「忘れた頃に来る」というイメージでした。のんびり待ってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり遅いんですね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 17:42

私は切迫早産で入院中に(検診に行ったまま予想外の即入院で1週間内に産まれるかも?とか言われていたので)看護婦さんからエンジェリーベとコンビミニとベルメゾンのカタログを借りて急遽注文しました。


予定日は入院した時から2ヶ月以上先先だったのですが2ヶ月さばよんで書きました。もうすぐ産まれるんで!みたいな感じで注文したらどこもすぐに届きましたよ。
予定日を書くところって確かありましたよね?
送った日の2日後くらいに書いときました。
春夏カタログでしたが1週間かかりませんでした。
結局、長い入院生活を経ても生まれず退院して予定日を過ぎてから出産したので十分に自分で買いに行ける時間はありましたが・・・。
早く届いたのは稀な例なんでしょうか(^^;)

この回答への補足

質問をした日に届きました。
ちょうど10日ほどですね。

補足日時:2005/02/11 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうね…。
私の場合、マタニティウェアばかりを頼んだので、
予定日も正直に書いてしまいました。
ベルメゾンは対応が早くて、いつも利用してましたが、エンジェリーベのマタニティの評判を聞いたので、
今回初めて注文してみたんです。
対応の違いに驚いているところです。

お礼日時:2005/02/10 17:47

私も以前注文したことがあります。


マタニティウェアの時は注文から1週間程で届きましたが、
出産前に注文したベビー用品は2週間以上経っても届かず、
とうとう先に子供が生まれてしまったので、
出産当日に病院から電話した思い出があります(苦笑)

お電話では、在庫がなくて遅れていると言われました。
大手とは違って、あんまり在庫をそろえていないのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね。
在庫がなくて遅れているのなら、連絡があってもいいのに…と思ってしまうのは、
大手通販に慣れてしまったからでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 17:45

ついさっきエンジェリーベに電話しました。


春夏カタログの物でも10日前後でお届けって言ってましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日前後ですか。
じゃ、この週末あたりに届いてくれることを期待したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!