アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス語で「幸せな家族」はどう言うのでしょうか?
綴りと発音を教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

famille heureuse ファミーユ・ウールーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長年、不妊治療に苦しんだ友人が先日無事出産したんです。
出産祝いに送るものの中にエッフェル塔のデザインの物があったのでちょこっと「幸せな家族」とフランス語で願いも込めて刺繍がしたかったのです。

昨日パスワードを取得し、あわててはじめての質問をしたので
とてもそっけない質問になってしまい、回答がいただけるか心配していたところでした。
教えていただけてほんとにうれしかったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/11 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!