推しミネラルウォーターはありますか?

SAAB 9-3の購入を検討しています。
最近、現行モデルが近々フルモデルチェンジをするらしいとの噂をきき、
今買うか、もう少し待って新しいモデルを見てから判断するか迷っています。
9-3のモデルチェンジ情報をお持ちの方がいらしたら、予定時期・内容など
お教えください。
(関連する情報が見られるサイトでも結構です。)

A 回答 (1件)

ここのページに情報がありましたよ。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/market/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見てみました。随分イメージが変わるようですね。
あと、写真を見る限りではハッチバックではなく、普通のセダンに
なったようにも見えます。
ますます迷ってしまいます・・・。

お礼日時:2001/08/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!