アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャッキー・チェン、ブルース・リー、
スティーヴン・セガール
この3人の中で誰が1番強いと思いますか?

A 回答 (7件)

そりゃあブルース・リーでしょ。

本物の格闘家ですから。
    • good
    • 0

パワー差でセガール


身長20cmの差は洒落にならない、この体格差は技術どうこうでは埋められない差。
合気しか知らないなら歯が立たない可能性は高いけど、そうではないしね

次点は実戦経験、セメント経験の多さでブルース・リーかなぁ、まぁいきなりセガールの目とかを潰しに行ければリーが勝つだろうけど
    • good
    • 0

①スティーヴン・セガール ②ブルース・リー③ジャッキー・チェン


理由・・スティーヴン・セガールは幼い時から格闘技をはじめ合気道、柔道、空手、太極拳などを極めていることから・・・。
ブルース・リーも空手を教える立場であるが対局が観たかった。
    • good
    • 0

それは言うまでもなくブルース・リーですよ。

    • good
    • 1

ジャッキーもセガールも、アクション俳優さんです



ブルースリーだけ、本物の武道家です。

なのでブルースリーの圧勝です。
    • good
    • 1

スティーヴン・セガール


彼は銃を使う。
    • good
    • 2

断然ブルースリーです。



スティーブンセガールが体格では一番優位ですが、恐らく話にならないと
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!