プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂本剛、明石家さんま・・・あとどのくらいいますか?
書き並べてみてください・・・・

A 回答 (5件)

gooの検索で"奈良県出身"とやってみたら、いろんなサイト出てきました。


その中で見たら…

加護亜依(モー娘)、城島茂(TOKIO)、三木道三…

こんなサイトいかがでしょう?

参考URL:http://www.naraken.co.jp/famous_p/
    • good
    • 0

明石家さんまさん、城島茂くん(TOKIO)、堂本剛くん(kinkikids)


加護亜衣ちゃん(モーニング娘。)、佐伯日菜子さん、奈美悦子さん、山本潤子さん、笛吹雅子さんなどなど・・・。

けっこう居るんですよ。
    • good
    • 0

下記の方々です。



参考URL:http://fresheye.toshiba.co.jp/directory/entertai …
    • good
    • 0

はじめまして



楢崎 正剛
日本代表GK
    • good
    • 1

、芸能人ですね


引退後・・・かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!