dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご時世柄おうちデートが増えてるのですが必然的にエッチの回数も増えてます。
これって皆さんも同じですかね?

A 回答 (5件)

そうですね、おうちデートはエッチがしたくなります

    • good
    • 0

そりゃそう、でしょう。

けど貴女が余程かわいいとか、いいカラダ、セックスプレイにいろいろ興味深い人やない限り、結婚したら男は飽きてしまいますね!
まあ結婚しても必ず男は浮気しますからあなたも飽きられないよにセーラー服も買っておきましょう!わたくし安くで譲りますよ!
    • good
    • 0

皆さん同じよ。


家に居ればアツアツカップル、夫婦ならエッチしまくりでしょ!
お子さんいると、夜中でしょうけど。
実は知り合いには、コロナ妊娠二組...おりますよ~(-。-;)去年しまくってたらしい。
    • good
    • 0

二人っきりで部屋にいたら増えますね!

    • good
    • 0

はい、おなじです。


一緒に居たいから、ではなく、したいから、
が目的になってしまいました。
むしろ、回数が増えて、嬉しいですぅ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A