アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのMDR-EX81SLを使っています。商品自体にはとても満足しているのですが、リモコンが欲しいなんて思ってきました。
そこでなんですが、なにかよいリモコンがあったら教えていただけないでしょうか?
デザイン的には、PSP専用リモコンつきヘッドフォンのリモコンがいいかなーって、思ってるんですけどPSP専用と書いてあるから使えるかどうかよくわからなくて・・・。
ちなみに、使っているのは先のMDR-EX81SLとiPod mini
です。
よい回答をお持ちしております。

A 回答 (1件)

リモコンは同一メーカーもしくは同一機種のみ使える物で、互換性は全くありません。


ipodならipod用のリモコンを買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!