プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大生と知り合いになるには東大に入る以外でどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

そういうコンパを斡旋する団体があったはずです。

    • good
    • 1

赤門の前で張り込む

    • good
    • 0

>東大生なら俺の気持ち理解してくれそうだからです


どんな気持ちなのかわかりませんけど、東大生に、「他人の気持ちをよく理解できる」という共通の特性があるわけではありません。
    • good
    • 0

東大の学生以外も参加できるサークルに参加する。

    • good
    • 0

東大生の多いサークルっすね。

せめて東京六大学、東都六大学ぐらいには入っておかないと、狙いがバレバレになるので注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙いってなにを思われるんですか?

お礼日時:2021/01/13 16:40

知り合いになってどうしたいのかとか、どういう知り合いになりのかにもよるんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大生なら俺の気持ち理解してくれそうだからです

お礼日時:2021/01/13 16:26

東大の先生になりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大に入るよりもハードで草

お礼日時:2021/01/13 16:07

東大生が利用する飲食店か店舗で働けば東大に入らなくてもチャンスはありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!