プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれだけ頭の良い進学校の男子生徒でも下ネタは言うんですか?

A 回答 (3件)

進学校になると下ネタを言う男子は激減します。

私の高校が進学校と言えるかはわかりませんが、下ネタを言い合ってるのは見たことがありません。
    • good
    • 2

個人差はあるでしょ、頭の善し悪しに限らずにね。

    • good
    • 1

言わないですかね。


けど、知ってるとは思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!