アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今本当に痩せたいんです!!でも、色々とダイエットをしてきたんですが、そう簡単には痩せません!!今特におなかと太股が痩せたいんです!!もっとも早く痩せる方法を教えて下さい!!

A 回答 (6件)

確かにキツいですよね笑


私自信は、効果がでるのに1週間もかからなかったと記憶しています。気がついたらお腹を引っ込めてた、という状況になりその後は全然力入れなくてもおなかがスッキリした状態になりました。

私の知り合いの専門家(フィットネス)にこの方法について尋ねてみたところ、「やり遂げられるならば効果は100%期待できる」だそうです。

本当にがんばってください!

参考URL:http://descape.zero-yen.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただき有り難うございました!!!

お礼日時:2005/02/12 22:52

確か数日で効果があらわれてきたと思います。


はっきりと覚えてはいないのでゴメンナサイ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!!がんばります!!

お礼日時:2005/02/12 22:53

はじめまして。


確実におなか痩せする方法はあるようです。
参考URLの「男性」、「肉体改造」を読んでみてください。
器具もサプリも全く使わないでおなかがひっこむ、というものです。
かなりつらいですが、私も成功致しました。

がんばってください。

ディースケープ・ディースコープ
http://descape.zero-yen.com/

参考URL:http://descape.zero-yen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ですがおなかに力を入れています、、、笑
きついですね、、、笑
あといつ頃から効果がでてきますか?
教えていただけたらいいんですけど、、、

お礼日時:2005/02/11 23:57

こんばんは。

 すぐに痩せられる方法があるなら本当にラクですね。 

でも、大抵の方法はりバンドします。炭水化物抜き、油抜き、薬に頼る、食事を抜く、単品。とにかく食事制限だけのダイエットは全部×と言っていいくらいです。

王道ダイエット・・・つまり、有酸素運動しかないようです。

筋トレで基礎代謝をあげる→これから食べるものについてはエネルギーとして消費しやすく、新たな脂肪がつきにくい体になる。

有酸素運動 → 今、体についてしまっている脂肪をエネルギーに変えます。ただ、根気がいります。
しかし、1ヶ月ぐらいからじわーっと体脂肪は減ってくるようですよ!

有酸素運動は高さ25cm~35センチくらいの高さのものをおいて昇降運動をすると効果的です。脂肪は15分経過したころから燃え始めます。

今から1ヵ月後、体は引き締まり、より太りにくい体質に変化しているはずです。
かならず。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

こんばんは。

 すぐに痩せられる方法があるなら本当にラクですね。 

でも、大抵の方法はりバンドします。炭水化物抜き、油抜き、薬に頼る、食事を抜く、単品。とにかく食事制限だけのダイエットは全部×と言っていいくらいです。

王道ダイエット・・・つまり、有酸素運動しかないようです。

筋トレで基礎代謝をあげる→これから食べるものについてはエネルギーとして消費しやすく、新たな脂肪がつきにくい体になる。

有酸素運動 → 今、体についてしまっている脂肪をエネルギーに変えます。ただ、根気がいります。
しかし、1ヶ月ぐらいからじわーっと体脂肪は減ってくるようですよ!

有酸素運動は高さ25cm~35センチくらいの高さのものをおいて昇降運動をすると効果的です。脂肪は15分経過したころから燃え始めます。

今から1ヵ月後、体は引き締まり、より太りにくい体質に変化しているはずです。
かならず。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、筋トレですね!!!ところで、昇降運動って何て読むんですか…涙。。。

お礼日時:2005/02/11 22:44

なんだかんだ言ってもやっぱり食事と運動です。

毎日1時間以上は有酸素運動(ジョギングなど)をして、午後9時以降は何も食べない。間食は一切ダメ。食事はマイクロダイエットにする。ドリンクもジュースはダメでお茶にする。1ヵ月これを守れば、5キロは確実に、うまくいけば10キロは痩せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってやってみたいと思います!!マイクロダイエットにたついて教えていただけたら、と思います、、、

お礼日時:2005/02/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!